お願いがあります

また、立派な鬱の波が来て、部屋にとじこもり。とにかく外が憂うつでこわいのです。以前書いた、薬の問題はクリアできたみたいなので、普通に?波みたい。。普通にて。。

家族は出掛けて数日居ません。私はたくさん出掛けなければなところがあるのに、考えただけで冷や汗で、

こういうときは、寝たいだけ眠るにかぎる。

にちかいことばを、北杜夫氏は晩年述べられていましたが、ちょっと、寝たきりに飽きました。。こんなんでいいのかと、思いますし。それに、子どもに会いたい!!


家から一歩踏み出せるように、いま、がんばれるんならやってみろ、と、世の中で1人でも思われたら、背中押してください。。結局、子どもいなくて、昨夜はあまり眠れず。あれだけうるさいはずの存在が。。