夏の1日

子どもの一人が、何日も、意味の分からないことわめいて泣いて暴れている。力が強くて、私は腕がアザだらけ。

暇なんかなあと思うが、全イベント、ごろ寝しているような。。。


気に入るイベントがないという事かな。


夏休みだから、ずいぶんプレッシャーからは解放されているはずが、服薬は相変わらず。。結局なにをやっても大変なのね。大量のペットの世話も毎日尽きないし。。

週末は、固めてたくさん、一人旅しないといけません。昔は大好きだったのに、負担に感じるなあ。波は少し、遠退いた気もするのですが。。

今週すでに驚いたこと。流行りの某アニメのメダルが、どのシリーズも、とっくの昔に売り切れて、何にも今さら買えないこと。偶然ガシャポンで最新を当てたから、世間にも売っていると思ってました。。流行りすぎと違いますの?


最後に、数年ぶりに旅しました。きれいな水写しました。

f:id:risano:20140721134651j:plain