薬考えてみます

やはり、波がきたにしては、虚しさが強くいきなり来すぎたり、基本、自分をかわいそうと甘やかして考えすぎていて、相手の家や彼に反発や不信感ひどすぎたり、それより、24時間緊張して、心配している自分が変だから、病院で相談します。土曜日から、台風の心配で24時間怯えてるのは、やはり、病気が悪い状態で、本人は辛いです。強めの薬、相談してみます。長く薬を変えなかったから、悪化したんだったら、悲しいなあ。。でも、楽に生きたいし。

大体、うちの息子の面倒みた大人は手を焼いてばかりなのに、ほぼ独りでこなしている私はいつも元気が当たり前て、そんなおもいこみがおかしい。

もう少し強めの薬などで、また今までみたいに調整できる日々が来ることを、願います。自分が具合よくなると、まわりからなにいわれても、知らないくせにとか言えますし。若いときの夢をたくさんたくさん挫折して、一番苦手な仕事してるんだから、肉親居ないんだから、少しは凹んでて当たり前です!若いからずっと元気にしてるのが当たり前で、何の病気もなるはずがない、なんて、思い込みひどい!見た目が太いから、精神ものんびりにしか思われていないのかな。自分の子どもなら、小さいときからこの部分が弱かったから、といつもかばわれると、太い私は弱さは認められない道具みたいな存在だな、てよく感じます。頑丈そうで、たたきゃ直るでしょ、みたいな反応。精神弱い人間に、理解ないのはしかたないけど、だったら、何も仰有らないでいただきたい。実家に帰って距離おいたりできないのだから。調子に乗って。

まず、自分にもう少しあう薬ある、と信じてみます。

私は変な体質?なのか、初診でいただくほど軽めので、今まで二種類、一錠飲んだら二日間意識が戻らない経験しました。例えば昔、ドグマチール一錠で、立ったまま意識なくしました。あれはあってなさすぎで、気を付けないと。

だからまあ、自分にあう薬なんかもうないと決めつけてましたが、もう少し頑張ります。行動療法は、並行させます。したいこと全てあきらめたから、そりゃ、したいことみつからなくて、何してもヘタねていわれて、当たりまえです。言う人は、得意な分野で生きてきた人達なんですから。私の痛みは私にしかわからない部分も、あるはず。だからって、生きにくいけれど、生きちゃダメでは、ないはず。