私も動いている

子持ちの専業主婦、確かに社会に食べさせていただいております。

しかし!もんのすごく忙しいです。不謹慎ながら、二万回経典を詠む行為に功徳があるのなら、二千枚皿を洗う功徳ぐらいは、少しはないのでしょうか??死んだら、こいつは一万回洗濯物をほしつづけた、と墓碑に
よ刻んでいただけませんか?

そういう意味では、なにをしても、真面目に取り組むなら外に出る社会貢献を裏で支えている、と言っていただけないものですかねえ。

こういうことを一切言わずに、生きるに当たり前の営みとして黙って続ける行為が、真にすごいのですね。私は大げさにアピールしたがって、いけない。。これぐらいのこと、感謝の念をもてば。

明日ぐらいは、楽しく過ごせますよう。今日もやれる範囲で、頑張ったのだから。、、まだまだやること残してますが。夕方だから当たり前です、残業とも呼ばれませんが、何とか。。昼間寝てる暇とかないですよ、なかなか。。