気分転換

こらこら、何もしてないじゃないか、とは私の周囲でもない限り分からない。ので、今年度、私もそれなりにがんばりました、と勝手にごほうびを購入しました。

できあがって、気分がのればアップします。

昨日美意識なんてタイトルぶっといて、趣味はそれかって、はずかしいけれど、見てたら元気を分けてもらえそうなんです。ブシャーッと。

偶然、古い友人と久しぶりに近況話し合いまして、いきさつはまるきり違うものの、お互い心を病むほど大変な思いをしてるんだね、というところに落ち着きました。彼が言っていましたが、人間、ネットや何か、一部で見せる顔だけが全てではないんだな、話し合ってみないとわからないもんだよなと。

向こうは若くから志した業界で少し、行き詰まりを感じて苦しんでいるようでした。だから、今をなんとか乗り越えたら、また、楽しい日も来るから、と月並みなことしか言えませんでしたが、こう苦しむ毎日も大切にしていくしか、ないよなて意見は合いました。

久しぶりに言葉が交わせただけでも私は有り難く感じています。また当時の仲間で飲みたいものです。