ちっちゃい自分

凹んでいた自分がやはり、馬鹿でした。

居場所がないんなら、自分で作ってしまえばいい。

ここ何日か、こうしたフレーズに何度となく出逢い、その度に頭をゴンゴンと後ろから殴られているような感覚に陥っております。

気を取り直してネットで遊んでいたら、誰もが知っているであろうブランド(チョコの季節ですから)洋菓子店の2代目社長がにこやかにHPに。そりゃ、パパが初代だから、いずれは継ぐだろうって、みんなでからかっていたけど、、小学時の同級生です。また凹む。こんなもん見てないで出掛けたいけど、波が来ていて、ムリかな。。

ちっちゃい私の馬鹿馬鹿!生えた場所でどう生きるかだろ!!通信教育とはいえ、仏教も勉強したろ!!馬鹿!