カブトムシ2

そう書かれてるかたも多いみたいですが、うちも今年はカブトムシ、女の子がなかなか出てきませんてました。けさ、やっと一匹め。なぜだかホッとしました。


昼下がり、写真撮ろうとしたら、また潜られてました。男の子は死んだように寝てます。何だかオヤジさんみたいです。

口に違和感を感じたら、あっという間に腫れ上がった口内炎。後継ぎもいます。消毒をマメにすると痛みはひきますが、今度は消毒薬が刺激的。食べられないのに服薬多いからかな。胃もあれてるかな。面倒くさい。。

あ。バッタさん、サッカー部立ち上げられるぐらい連れ込まれました。さすがにバッタのエサは私担当。今朝は大きい皮を見られました。騒がしい夏ですが、やはり独りになりたい。。